AM5:00に針路をとれ

主に艦これ、たまに閑話

ハロウィンコットン強い&ハロウィンヴェルダンディ

ハロウィンコットン強い。お手軽高火力だけじゃ飽き足らず、高軽減、7コンボ強化×3、バランスタイプ、優秀なスキル。

 

久しぶりにパズドラに課金した。結局出なかったので、交換した。

 



f:id:riverman_k:20181022221638j:image

 

コットンを生贄にコットンを召喚!

 

…………

 

そして、これが最終的なガチャの結果(ダブりとか、☆4は売った)

 


f:id:riverman_k:20181022222109j:image

 

コットンが3体になりました()そりゃコットンは強い。間違いなく強い。ただヴェルダンディも欲しかった。じゃあ最初から交換しとけよとなるだろうけど、交換となると何故か実用性を取ってしまう。交換した直後にコットンが出てくるのはもってるのかもってないのかww

 

ヴェルダンディかわいい。究極進化で化けたね。進化前もかわいかったけど、磨きがかかってる。それに、どことはいわないけど、素晴らしいね。

 


f:id:riverman_k:20181022222522j:image

 

それなりに額注ぎ込んだつもりなんだけど、コンプできなかった。したいわけじゃないけれど。★8はともかく、★7でも出てないのがいるんだよな。でもパーセンテージ考えると妥当なのかな。

 

コットン使ってると、フレンド申請バンバン来る。冒険者にめっちゃ使われる

 


f:id:riverman_k:20181022223116j:image

 

スクショ撮りに行った数分間でこれだからなあ。

 

光リーダーは強いな。ハロウィンコットン、幽助、エド、ヨグ、イデアル、ミル。無課金最強7×6盤面リーダーも光(オデュッセウス) 意識しなくても光パーティが充実する。