Tides_of_War

盤根錯節

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

シン・仮面ライダーを観てきた

シン・仮面ライダーを観てきたという話。 ちなみに自分は仮面ライダーシリーズは全く観たことがない。*1これまでのシンシリーズはすべて観ている。 総評:面白かった ネタバレ記事こそ読んでいないもののネットでは賛否が分かれる、というより否の声が大きい…

グリッドマンユニバースを観てきた

ssss-movie.net グリッドマンユニバースを観てきた。ちなみにアニメ未履修。でもスクリーンで流れるロボと怪獣のド派手なバトルは最高だったね。この劇場作品特有のお祭り感。 後は裕太と六花がちゃんと結ばれて安心した。ずっとニヤニヤしながら見てたけど…

radiusのイヤホンは二度と買わない

radiusのHP-R300BTというイヤホンを数ヶ月ほど使っている。 二度も不良品を引いてしまった。音楽鑑賞に大きく影響する出来事で、もうradiusのイヤホンは二度と買わないと決めた。 最初の購入直後、収納ケースにしまっても反応しない(充電が開始しない、取り…

【ポケモンORAS】今更挑むバトルハウス - スーパーシングルバトル

いよいよポケモンバンクが無料化。3DS以前までの作品との互換性が切れるまでのカウントダウンが始まった2023年3月。 今更ながらリボンをつけたいポケモンが出てきたため、ポケモン人生始めて対戦施設に挑戦をしてみるトレーナーの日記。 ちなみに筆者は普段…